SSブログ

*** [TORINESIA]

20140805.png
前回記事で一ヶ月なんてあっという間と言っている間に二ヶ月以上経っていました、どうもこんにちは
その間パソコンの調子が悪く、記録もままならないまま8代目下の子も成鳥しました
ニミと名付け、ヴァニラくんというイケトリくんをお婿さんに頂きました!
実はこのヴァニラくん、白くてわかりづらいですがわが巣の初代と同じ模様なのです!
これは子トリに期待!と待ち続けること早一ヶ月…待望の卵です…!
そして、ニケ月以上前に結婚していたニテ・シラユリ夫妻にも待ちに待ちに待ちに待った卵が…!
シラユリちゃんがそろそろ200日だったので長男系統断絶かと覚悟していたところでした…;^^
とにかく子トリが楽しみだなぁ~

20140805193711_6u2O_1e560be0e97db5484551938ff4e7833f.png
そんなわけで(PC調子悪く)、リヴの方も全然イベント参加できず…
てか、クラゲ少なかったね…!!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

****** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。